三木産業株式会社

  • 地域密着型企業
    (姫路市~兵庫県中西部)

  • 創業100年以上の
    優良企業が母体

  • 多角的な事業展開で安定・安心
    (エネルギー事業が母体)

OUR
VISION

『サクラス白浜』について…

「サクラス」の由来。
サクラスは“桜”、“咲く”、“暮らす”、“明日”の4つの言葉が合わさった造語です。

古来より、洋の東西を問わず世界各地から“日出ずる国”と称された日本を象徴する花木である“桜”。
華やか、祝う、幸せ、温かい、夢や希望がかなう=大願成就などの言葉から連想される言葉“咲く”。
優しく思いやりのあるスタッフに囲まれて、穏やかで温かな日々を住まう“暮らす”。
明日はどんなに楽しい出来事が待っているのだろう?
きっと明日も良い事がある…そんな想いを日々描いて頂けるような“明日”。

「サクラス」には、それら4つの言葉“桜”、“咲く”、“暮らす”、“明日”にかけられた皆の願いが込められています。

『サクラス白浜』に住まわれる皆様と、そのお世話をさせて頂くスタッフ全員の夢や希望がかなう場所、『サクラス白浜』はそんな素敵な処です。



わたしたちと一緒に夢や希望を
かなえませんか?

『サクラス白浜』では、2022年3月のオープニングから一緒に働いて頂ける介護スタッフ(経験者、未経験者)を募集しています。
一緒に働いて頂ける皆さん全員の“夢”や“希望”がかなう事を会社全体・皆で応援します。

「今までの経験を活かしたい!」
「スキルアップして新しい役職や管理職にチャレンジしたい!」
「頑張って給与・年収を上げたい!」
そんなチャンスが『サクラス白浜』には沢山あります。

どんな“夢”、“希望”でも構いません。
『サクラス白浜』で、あなたの“夢”や“希望”をかなえて下さい。

経験者・有資格者にはさらなるキャリアアップの機会を!!
お会いした際には、あなたの“夢”や“希望”をいっぱい話して下さい。

未経験の方からの応募も大歓迎!!
「介護の仕事をやってみたい!」
「経験はないけれど、ぜひチャレンジしてみたい!」
そんなあなたの思いを事業統括責任者、管理者、介護職のエキスパートが皆で支えます。
サポート体制は万全に整っていますので、ご安心ください!

夜勤業務があるため、18歳以上の方のみ対象になりますが、年齢上限は一切設定しておりません。
「社会人1年生、“夢”や“希望”がかなう場所、温かい職場、優しいスタッフが待つ職場で働きたい!」
「60歳を超えたけれど…今までの経験を活かして、まだまだ元気に活き活きと輝いて働きたい!」

そんなあなたからのご応募をお待ちしています。
お会いできる日を楽しみにしています!

サクラス白浜のこだわり

介護度に左右されることなく
満足してもらえるサービスを

  • 01

    1919年(大正8年)創業

    大正8年(1919年)姫路市という由緒ある城下町に創業して以来、地域に密着し、皆様のお役に立てる、愛される企業として歩み、歴史を重ねた100年余り。
    その歩みの中で平成24年(2012年)に誕生したのが『エンシア白浜』です。
    住まわれる皆さま、そのご家族さまとの“縁”と“幸せ”を大切にしたい…。
    そんな想いを常に胸に抱きながら、皆さまの日々の生活に寄り添って参りました。
    その『エンシア白浜』も開設から10年を迎えることとなり、皆さまから多くのご要望を頂いておりました新しいサービス付き高齢者向け住宅『サクラス白浜』を、この度開設する運びとなりました。

  • 02

    働きやすい環境

    「仕事もプライベートも充実させたい!」その思い叶えます。
    『エンシア白浜』&『サクラス白浜』は、働き方改革のモデル事業所を目指し、実現しています!
    有給取得率100%!残業ゼロ!
    なんと介護事業所なのに原則残業がありません!希望休(希望日に優先的に休みが取れる制度)取得率99%!夜勤明けの連休率100%!夜勤明けの日と翌日は必ず休日です。※直近6年間実績
    「『サクラス白浜』っていいな…」、「こんな所で働いてみたいな!」そんな思いを持って下さったあなたとお会いできる日、共に働き楽しい時間を共有できる日々をお待ちしております。

  • 03

    創り上げる楽しみ

    2022年3月新規オープンのまっさらな施設です。
    未経験者の方、経験のある方どちらも輝ける場所が此処にはあります。

    “さあ、輝きましょう”

    私たちと一緒に、“新しい施設”“新しい気持ち”でこれから入居される皆様によりよい生活を提供しませんか。
    住まわれる皆さまが日々穏やかで安心な、そして温かく優しい時間を過ごして頂けるサービス付き高齢者向け住宅、『サクラス白浜』を一緒に創っていきましょう。

採用までのフロー

STEP1応募

必要項目を入力後、応募ボタンをクリックしてください。質問等でも歓迎ですので、お気軽にご応募ください。

STEP2面談・面接

ご応募いただいた皆様とお会いさせていただく予定です。面談・面接に関しては、WEB面接も対応可能になります。面談・面接の日時を決める際にご希望をお伝えください。

STEP3内定・入社

応募から内定まで1~2週間程度になります。入社日はご都合を考慮します。
※2022年3月にオープンする施設での雇用になります。

TOP

応募する

  • 名前必須
     
    ふりがな必須
     
    性別必須
     
    生年月日必須
     
    電話番号必須
     
    メールアドレス必須